私は今、セクキャバで働いている25歳の女です。

セクキャバに限らず、キャバクラで働く上で、キャバドレスってとても大事だよね?私は、19歳の時に夜の世界に飛び込んで、初めは普通のキャバクラで働いていたんだけど、それから色んなお店を転々として、今のセクキャバのお店にたどり着いたんです。キャバクラだと稼げるって思っている人が多いかもしれないけど、キャバクラはお客さんを呼んで、お客さんにお酒を飲んでもらってなんぼの世界。だから、お客さんを呼べないキャバ嬢は全然稼ぐことが出来ないの。私もその稼げないキャバ嬢の1人でした。

しかし、今のセクキャバのお店で働くようになってから、どんどんと稼ぐことが出来るようになったんです。なぜ、今まで稼ぐことが出来なかった私が、急に稼ぐことが出来るようになったのかというと、キャバドレスにこだわるようになったから。キャバ嬢が着る、あの華やかなドレスのことをキャバドレスって言うんだけど、私は今まで着ていれば何でも良いと思っていたんです。でも、今のお店で働くようになって、そうじゃないって思ったの。

多分私のようにキャバドレスは着れば良いって思っている人もいると思うんだけど、キャバクラで働く上でどれだけ大切か、またどういったものを購入すれば良いのか、どこで買えるのかなど、キャバドレスについての知識を私なりに分析して教えちゃいましょう。

少しエッチな雰囲気でおしゃべりを楽しみたい方は大阪のセクキャバをおすすめします。美人な娘と楽しい夜を過ごしましょう。